sageszk's blog

笑顔とプリズムの煌めきを追い求めるブログ

メモからモノに落としこむのが難しいと知ることも重要です

自分に義務付けることで習慣化しようとしている最中です。どうも僕です。

前回、ちょっと気まぐれにやってみたのですが、続けることに意味があると思ったので続けてみることにしました。

叩かれもしなければ褒められもせず、そっとお気に入り登録されるこの感じ、自分が普段していることだと気づいた時にはすでに遅し。今後の行動を改めようと思いました。とりあえず「今後この人とどう接していけばいいんだろう・・・」ってなっていなければ良しとしましょう。


sageszkのなにかしら #02



今回はこんな感じです。
・タイトルについて
・初めて食べたカツ丼/山の感動
・アイドルアニメについて少し語る

タイトルの話は、一応しておこうくらいなので気になる方は「ふーん」って思ってもらえればなと。あとは、ずっとふんわり考えてたテーマについて、ふんわり話してみました。自分の中では重要かつ面白いテーマかなと思ってるのですが、同じような感覚の人がいるのかなあというのも知りたくて2回目に持ってきてみました。

参考にしたツイートはこちらです。



あとは趣味、好きなことについて話すのがいかに苦手かというのもなんとなく察していただければと思います。こういうのは聞くほうが得意だし楽しいと思うんですけど、自分がどういうことを考えているのかをもうちょっと出したほうが良かろうと思ってがんばってみました。ちょっと変わった視点からアニメを観るという趣味です。色々とメモしていたこともあるけど、自分の中で完結して納得している話をあえて人に伝えてみるというのがなかなか難しいですね。

現場からは以上です。