sageszk's blog

笑顔とプリズムの煌めきを追い求めるブログ

やり方を教えてもらったのでPodcastに対応することできました

ついにPodcastに対応しました。
やり方がわからないとTwitterで喚いていたら手伝ってくれ、あったけぇ世界だと思いました。

意外とPodcast要望が多くてちょっとびっくりしてたりします。


sageszkのなにかしら #03


今回は、こちらの3本でお送りします。

・ラジオ原体験の話
・スルメとイカの話
TCGとデジタルカードの話

自己紹介的にラジオの話をさらっとし、コンテンツから逆算したり設計図から想像したりという話をし、適当にカードゲームの話をしています。

sageszk.github.io

Podcastは上記サイトから色々できるかと思います。

人の前だとその人に合わせて説明しようとするんですけど、誰もいないとクソほど雑になってしまうので反省してます。

何か、もうちょっと深くしてみてほしいテーマだったり、こういうのどう?的なのがあったりしたら、何かしらの形で伝えてもらえると喜びます。

現場からは以上です。