sageszk's blog

笑顔とプリズムの煌めきを追い求めるブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズムの煌めきはいつもここに

年の瀬になってしまいました。もう2016年も終了間近、2017年とかいう未来がやってきます。2017、素数!sageszkのなにかしら#06 今回、訳ありまして、ひたすら『プリティーリズム』について話してます。本編とは関係ない部分ですが、前回に引き続きスカイプ用…

この気持ちに名前をつけるとすれば「“気になり精神”の芽生え」だろうか

第5回目となりました。日常を過ごしていて目につく色々なモノに疑問を持ってしまい、思わず「私、気になります!」と言いたくなる昨今です。ただ、疑問を持つには持つものの、その後深めることがなかなかできず、走り書きしたメモだけがただただ積まれていく…

振り返りつつ先に進む方法を模索

4本場です。sageszkのなにかしら#04とりあえずテーマから先にお伝えしますと、 ・プレミアムフライデー()の話 ・空家というシステムの話 ・『咲-Saki-』を観たよという報告以上の3本でお送り致します。1本目は、月末金曜日は15時で帰ろうね、とかいうのが…

やり方を教えてもらったのでPodcastに対応することできました

ついにPodcastに対応しました。 やり方がわからないとTwitterで喚いていたら手伝ってくれ、あったけぇ世界だと思いました。意外とPodcast要望が多くてちょっとびっくりしてたりします。sageszkのなにかしら #03 今回は、こちらの3本でお送りします。・ラジオ…