sageszk's blog

笑顔とプリズムの煌めきを追い求めるブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

文章にて近況報告12月

ハイ、ドーモ!最近、Podcastを本格的に雑な感じで更新しています。どのくらい雑かというと、更新日が下記の様な感じになってまして、11月後半から気持ち切り替えてやっていこうぜ、と思ったんでしょうか。何も考えてなかったのですが、初アップロードからち…

10月は12月へのカウントダウン

10月になったので、もうまもなくということで、どうしようもなくて、キーボードを叩く。色々思うところあって、人生のひとつの通過点である30歳という年齢を目前にして一度自分をいう人間を振り返る必要があろうかと思い、とにかくここはブログの出番だろう…

大学受験ってのは悪くなかったよ

ラジオは受験ネタです。時期的には1月~3月がおいしいネタな気がしますがそれはそれ、これはこれ。このところモチベーションというモチベーションが溶けてしまい、やる気というやる気が消え失せかけてしまっています、まいったまいった。sageszkのなにかしら…

iPad買ってみたりした話

雑に、という言葉の定義をまだしていないんですが、それはそのうちやりましょう。“雑”の心意気については話すほうが尺が稼げるからそうさせていただきまして、ラジオについての限定的な“雑”はBGM載せないのと、編集しない、というのの2点を心がけています。…

春からは雑に

久々にやってみました。sageszkのなにかしら#07 やりたいなあと心に思いつつ3ヶ月ちょっと。ここしばらく忙しかったりしていてそういう時間がなかなか取れませんでした。誠に遺憾です。ネタ切れではなく、時間切れでした。これからは、短めに、雑に、録った…