sageszk's blog

笑顔とプリズムの煌めきを追い求めるブログ

春からは雑に

久々にやってみました。


sageszkのなにかしら#07


やりたいなあと心に思いつつ3ヶ月ちょっと。ここしばらく忙しかったりしていてそういう時間がなかなか取れませんでした。誠に遺憾です。ネタ切れではなく、時間切れでした。

これからは、短めに、雑に、録ったものをそのまま出していくスタイルでやっていこうかと思います。もっとも、次回更新日が1週間以内に訪れるとは限りませんが。

今回は、『花咲くいろは』『SHIROBAKO』からの『サクラクエスト』みたいな話を軽く話しました。P.A.WORKSの働く女の子シリーズの3作目が春から放送されるということで1話観ました。『SHIROBAKO』を何度も何度も観たので、ついでにNetflixで更新されてた『花咲くいろは』を劇場版までざっと観て、『サクラクエスト』観て、というのをこの2週間ぐらいの深夜に行っていました。しばらく、毎週継続してアニメ観ることすら出来ていなかったので、春アニメは何作か追えたらいいなあと思っています。

久々に会った人から「ラジオ聞いたよ」とか言われるのがなんとも言えない新鮮な気持ち。そう言われる度に、実はアップしてないやつを2回ほど録音はしてるんですが、編集しなきゃなあと思ってたら面倒になってそのままお蔵入り。ただの独り言になりました。

という感じで、極力雑にやります。

sageszk.github.io