sageszk's blog

笑顔とプリズムの煌めきを追い求めるブログ

ポケモンほしい

体調の悪さはピークを越えたように感じるのですが、出続ける咳が止まる気配がありません。なんか喋りたいなと思っているんですけど、聞きづらさが半端ないのでもうしばらく様子見。治らないやつって言われたらどうしようかしら。

今日は完全に何も決まったことをしない日にしていたのですが、気づいたらゲームをやっていて「ああ無駄なことをしているなあ」という気持ちが強まっていい感じの休日でした。ずっと勝てない『MTG Arena』やってて負けっぱなしで精神もズタボロですよ。やるなら『ポケモン』のピカブイやりたいんですけど、金欠過ぎて買うと色々まずい感じなので発売日の入手は見送りました。

Switchって簡単に映像出力ができるから多分配信する人多いだろうなあと思ってたら案の定多くて目に入る機会も多くさらにやりたくなってきてやばいですね。ストーリーが初代のリメイクっぽいのでこれやるしかないやん、って気持ちが徐々に強まってきておりまして、完全に物欲に脳がやられています。もしかすると明日あたりにはなんらかの手段で手に入れているのではないか、というところまできています。いや、ポイント溜まってたから手に入るやん、ってさっき気づいただけなんですけど。

それはそれとして、休日の過ごし方をもうちょっと充実させたいなあと思ったので、休みの日には休みの日にやることを決めておきたいですね。それこそ『ポケモン』やるでもいいんですけど配信するなり、なんかしらちょっとでも一人で居ない工夫をしていこうと思いました。一人にならない、って結構きつい課題かもしれないけど、とりあえず目標にしてがんばってみましょう。

一人にならない。

よく考えたら(考えなくても)ただただかなしい目標やね。

でも一人にならないようがんばろう。

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch